飯田市にある歯医者 おおしか歯科医院

お問い合わせ
0265-24-1223

Lypo-Cの取り扱いを始めました

今話題のLypo-Cの取り扱いを始めました。

Lypo-CとはビタミンCを含有する液状のサプリメントです。

ビタミンCは、水溶性(水に溶けやすく、油脂に溶けづらい)です。

摂取してもそのほとんどが体外に排出されやすいといわれています。

そのため一定量を日々摂取する必要があります。

ビタミンCは皮膚や細胞のコラーゲンの合成に不可欠な栄養素です。

コラーゲンと聞くと、肌の健康に効果的なイメージが強いですが、皮膚だけでなく骨や血管など体のありとあらゆる場所で細胞と細胞をつなげる役割を担っています。

また、ビタミンCは鉄の吸収促進や免疫力の強化、体内に侵入した異物を代謝する酵素の活性化、抗酸化作用による心疾患予防が期待できるなど、さまざまな役割を持つ栄養素です。

歯科分野では、ビタミンCには歯と歯茎と歯槽骨を結びつける役割があるため歯肉の改善や口内炎にも効果があると言われています。

免疫力がアップすることで風邪の予防や美容効果もあります。

私自身寝る前に1包飲み始めましたが、翌日朝の目覚めがよくなったことを実感しています。

育児でお疲れのお母さん、美容に興味のある方、歯周病の予防などなど色んな方におすすめできます。

1箱30包入り円税込み7776円で販売しております。

気になる方はぜひ一度ご相談ください。